新・桜花の野望オンライン

信長の野望オンラインをまったりプレイしていくブログです。(更新不定期(笑))

ベア子 ダイエットに励む(30分)

おはこんばんちわー。


ベア子です。



つい先日のこと、


上田にて掲示板と両替とをうろうろしていると両替前で某番長的なおしゃれさんを発見(☆∀☆)


プレミアムパックについてくる「勇士の衣装箱」からもらえる
「愛姫之装い」を着ていらっしゃったのでパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)



おぉ、かわゆいじゃないか(*´ω`*)



これは、我が分身であるベア子にも着せてやらねば(`・ω・´)キリッ


ってことで、トレジャーパックのサントラについていたシリアルを引っ張り出し、いざ装備!



……あれ、、、




なんか違う。。。。。


これじゃない、これじゃないんだ、、、


私が求めてたのはこんなデ〇ではないんじゃーーーー!!!!!


ハァハァ(:.;゜;Д;゜;.:)


、、、失礼、、、取り乱しました(;・∀・)




これは、非常にまずい事態です!


早急に対処せねば、命にかかわります!?(主に主の精神が逝ってしまう、、、)


助けてドラ〇もんー!



(´・Д・)」痩身薬



(*´ω`*)



そして、、半日後(ゲーム内時間)、、



見事に痩せることができました(*´ω`*)




薬の力ってすごいね(´▽`*)アハハ






とある日常の一幕・・・

いくら部屋の中でもパ〇ツは履きましょう(´・ω・`)

×

非ログインユーザーとして返信する