新・桜花の野望オンライン

信長の野望オンラインをまったりプレイしていくブログです。(更新不定期(笑))

真田伝 追加4 考察

おはこんばんちわー


ベア子です(๑・㉨・๑)クマー



頑張って準備したイベントも無事終了し、
残りの日数で箱集めを実施中です。


自分の中でノルマとしている週間依頼は主要キャラは全完了し、
募集を見つつ龍泉洞や真田伝に行っていました。


そんな中、まだ実装後にクリア出来ていなかった真田伝追加4にも何度か募集があったのでチャレンジしていたのですが、
全然勝てません(´;ω;`)


そこで、追加3同様
今回も考察タイムですω


内容としては以下3点
①267の準備なし蘇生対策
②1の三途渡し対策
③2の開幕の槍雨対策



①267が準備なし蘇生もちのため、蘇生に対しての対策が必要。
候補は密教の黒縄か、僧兵の新技能で蘇生不可にしつつ戦うというもの。


刀のめっこんとかでも良さそうだけど、その余裕があるか怪しいな(;・∀・)


②1の三途対策。
これは正直開幕に来ないことを祈るしかなさそう?w
最初の1回以外は武士さんに明鏡止水2貼って1釣りして貰っておけばなんとかなりそう(*´ω`*)


③2の開幕の槍雨対策
何も対策していないと全体10000程度のダメージをたたき出して来る厨技能(;・∀・)
対策として多いのは能さんの凪とか、仏さんの全体結界流派とかなのかな。
修験さんの新技能も良さそうですねー。


ってとこでしょうか。


野良の募集枠を見てると能や密が人気かなー。
次点で回復量も考えて医と仏が多そうなイメージ。


通の募集なんてほぼありませんw


よし、追加3に引き続き党首やって行くか(`・ω・´)キリッ



次回に続く

×

非ログインユーザーとして返信する