新・桜花の野望オンライン

信長の野望オンラインをまったりプレイしていくブログです。(更新不定期(笑))

真田伝 追加4 チャレンジ!

おはこんばんちわー


ベア子です。 (๑・㉨・๑)クマー



ベア子=熊子じゃないからね!
ベアトリスの略称なだけなんだからね!!



えー、ごほんw
失礼しましたm(_ _)m



一言言っておきたかったものでω


えっと、なんでしたっけ•́ω•̀)?




あぁ、そうだ!


前回の続きからの記事になります。


前回記事に書きました通り、
それぞれの対策を元に募集をかけて追加4に行ってきました(*´ω`*)


最終的に出来上がった構成がこちら!


鎧士雅鉄修兵+通


最初は詠唱枠は能にしぼって募集してたのですが、全然集まらないので急遽枠をひろげて神職さんに来てもらいました。


あまり組んだことないレアな構成だなぁーと思いつつ、
(そうしたのは私ですがw)


とりあえず行ってみましよーってことで!


回復用のPTを貯めるため、何体か雑魚を狩り、隠れで移動して、いざ!

開幕に武士さんに三途→槍のコンボがきて死に戻りした後はほぼ苦戦することもなく終始安定。


鉄砲が空蝉で何度か塞がれたので時間は少しかかりましたが、まさかの1発撃破(*´ω`*)


野良募集に入って行ったときの苦戦が嘘のようだ、、、


証からは名前入りの武器もドロップ!


市で売るか、自分で使うか、、、
悩みどころだなぁ。


これでとりあえず真田伝は今のとこの分はコンプリート!(通のみw)


メンテ明けからは新章初の合戦+花火イベント(公式)なので、やる事が増えて忙しくなりそうだ(;・∀・)


まあ、程々に楽しんで行きまっしょい!

×

非ログインユーザーとして返信する