新・桜花の野望オンライン

信長の野望オンラインをまったりプレイしていくブログです。(更新不定期(笑))

織田家 合戦について

おはこんばんちわー


ベア子です。



記事の下地はちょこちょこ書けているのですが、SSの加工が追っついていない(面倒臭いw)ため、連続投稿気味となります。


ご了承くださいm(_ _)m



さて、信Onの話ですが、
現在実施中の合戦に関しては主に夕方〜夜の陣でまったり3アカで生息中(*´ω`*)


獅子舞かぶって、黒緑の南瓜服着てる薬師がいれば私だと思います( ̄▽ ̄)


基本はゲリラ、情報伝達、防衛と動いていますが、昔を思い出しつつなので結構拙い感じになってるかもしれません(´・ω・`)


やってて昔と違うなぁと思う所もだいぶ実感。


武将もすぐ沸くし、
1+2体撃破で総崩れするし、
突撃武将で陣落とすなんてことも出来るってなると、戦略も変わってきますよねー。


合戦参加人数も昔と比べるとかなり減ってますね。
もったいないことですω


まあ基本はみんな他の狩りに夢中で、なかなか合戦に来たいって人は少ないのかなぁ。


ちなみに私が合戦で好きなことは囮と防衛です!


囮で周りのN全釣りしてpを叩く、
防衛で敵7をきっちり止める、
とかやれるとドヤぁってなります(*´ω`*)


武将も好きっちゃ好きですが、もう昔ほどの熱意はないかなぁ。


出来れば一緒に武将行けるような知り合いを増やしたいとは思いますが、なかなかいないですよね(´;ω;`)


今期織田家の国勢がどの様に進んでいくのか、不安と期待が半々くらいですが、まったりと過ごして行ければと思います(*´ω`*)

×

非ログインユーザーとして返信する