新・桜花の野望オンライン

信長の野望オンラインをまったりプレイしていくブログです。(更新不定期(笑))

やっと射的のコツが掴めました(*´ω`*)

おはこんばんちわー


ベア子です。


今日は21時頃にイン。


丁度夜の陣が始まる所だったので、3キャラつれて長島にイン!


今日は珍しく徒党が3つ以上ある感じ。
攻めはおまかせして、私の方は防衛や伝令に専念する事に(*´ω`*)


敵さんの方は徒党1、ソロ複数って感じでしたが、何度か7徒党止めたりゲリラ阻止したり出来たので個人的には満足( ̄ー ̄)ニヤリ


方針としては今回は卍攻めを確実に成功させるとなったみたいなので、明日も頑張って参陣してみるつもりです!


今週の合戦で雰囲気的には昨日の陣が一番好きだったかも。


こういった感じが続くといいんだけどなぁ。


あと、今日は武将もゲリラで先奪還1回、伏武将討伐に連れていってもらい1回やる事が出来ました!


伏の時は最後党員の方2名が死んでしまった状態で勝利(´;ω;`)
ゴメンヨオ


やっぱ後陣(中陣?)クラスになると、途端に強くなるねー。


うちの法はまだ参加しない方が良さそうだw


本日の合戦も終わり、安土でイベントのミニゲームを実施。


寄り合いをみつつ射的にチャレンジして、やっとこ2キャラ分黒金剛をゲット(*´ω`*)


これ数字のルール、ヒントでも出して貰わないと攻略無理だわw


分かった途端10回以内に貰えるとか、
ないわぁ、、、


そんな感じで、今週の残りも合戦に入り浸ってると思いますω


メンテ明けは上覧再開かなぁ
普通の狩りにも行きたいんだけどもw

×

非ログインユーザーとして返信する