新・桜花の野望オンライン

信長の野望オンラインをまったりプレイしていくブログです。(更新不定期(笑))

織田家 合戦最終日

おはこんばんちわー


ベア子です。



あっという間に今週の合戦も最終日!
時間が経つのは早いもんです。


VS卍戦はなんとか織田側の勝利で終わりそうってことで、最終日はVS徳川戦へ。


徳川側も勝ちが確定しているからか、参加人数も少なめで織田側が結構押せ押せのペース。


適度に伝達や防衛やってたけど、今日はこれといった活躍もなく終了〜。


皆さんお疲れ様でした!



今週はインして即合戦or上覧Nしか行ってないのでイベントとか、狩りとかほぼ手付かずです(´・ω・`)


来週は、、出来るかな(´ ゚ω゚`)
※なおゴールデンは相変わらず上覧なもよう、、、

×

非ログインユーザーとして返信する