新・桜花の野望オンライン

信長の野望オンラインをまったりプレイしていくブログです。(更新不定期(笑))

上覧舞踏祭 丙決勝突破

おはこんばんちわー


ベア子です。



もう桜花と言うHNはほぼ使わなくなりつつありますね。


菜月で名前統一してもいいかなと思ってるんですが、名前変更券が高すぎる!w


そんななか、今日も今日とて上覧Nへ〜。


前回決勝に挑戦した後、徒党員に場所取りしてもらってたんですが、どうも回線落ちで失敗したらしく再度予選からチャレンジする事に。


1、2度負けつつさくっと予選は突破し、次の日に決勝へ。


構成、メンバーはかわらず、お相手はイザナミさんです(*´ω`*)


今回は運良く3戦目にて勝利することが出来ました!ヾ(*'ω'*)ノ゙


これで刀通は丁予選へ進出〜


そろそろ3点神秘もいい感じのものが手に入りつつあるので、装備の新調を考えないと行けませんね(´・ω・`)


とりあえず丁まで到達したので、
明日は休憩して各自レベル上げに励む事に。


久々の狩りでワクワクしてます(*´ω`*)真田伝やるぞーw

×

非ログインユーザーとして返信する