新・桜花の野望オンライン

信長の野望オンラインをまったりプレイしていくブログです。(更新不定期(笑))

上覧舞踏祭 丁予選に挑戦

おはこんばんちわー


ベア子です。



前回記事の続きからになります。


半日かけ能を育てたことで、中の人は(ξっ˘ω˘c)ネムネムだったので、1度仮眠を取るためログアウト(o’ω’o)ノオツカレサマ~☆


冷房を切ったまま寝てたので9時頃目がさめ、シャワーだけ浴びて倉庫整理でもするかーとログイン(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


入ったところで上覧メンバーが丁予選行きたいと駄々っ子になってたので、「仕方ないなぁヨシヨシ(。・ω・)ノ(´-ω-)」となりつつ丁予選行ってきました!


構成は丙決勝とかわらず


刀軍能修芸+刀通


で挑戦。


予選1回戦目
「もののふ道場の怪」



(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


最初からこいつかよ!w
と思いつつやり始めるとあっさり1発勝利(*´ω`*)


あれ、もしかして今日運いいんじゃね?w


予選2回戦目
「青龍」


こいつも崩れそうになりながらも1発クリア(*´ω`*)


おー、いい調子!
最後も1発勝利で行こうじぇ!


予選3回戦目
「大雷」


まあ世の中そんなに甘くないですよね。
67の痺れから4~5回壊滅、、、
しかも内1回は残り3体まで行って釣り漏れて旗折れ(;・∀・)


※ちなみに1戦あたり40分~くらいかかってますω


もう今日は諦めるかと泣きの1回を最後に挑みなんとか勝つことが出来ました(;・∀・)


疲れたけど楽しかった(*´ω`*)
メンバーの1人が来週末までイン出来ないみたいなので決勝はちょっと先かもですが、果たして勝てるのだろうか(;・∀・)




追記:大雷戦で大雷人形を落としたので、屋敷に飾って見ました(*´ω`*)


いずれは全部の人形揃えたいなあ(*´ω`*)

×

非ログインユーザーとして返信する