新・桜花の野望オンライン

信長の野望オンラインをまったりプレイしていくブログです。(更新不定期(笑))

神魔上覧戌決勝と、初侵攻戦参加の巻


おはこんばんちは(* 'ω')ノ


ベア子です。



横山合戦おつかれさまでした(* 'ω')ノ


無事北条家側が勝利することができましたね(・ω・ノノ゛☆パチパチ


最終陣では鳩さん主催の本陣特攻レースも行われ、私も参加させてもらいました(´∀`)


無事四天王である海北をげっとでき、事前に聞いていた「いの」が商品でもらえるとのこと。


」金剛かな、「」金剛の研磨石かな。。。((o(´∀`)o))ワクワク







染料でしたllllll(-ω-;)llllll


そんなこったろうと思ってたよ!w



ってな感じの一幕がありましたw



今週からは織田家としては伊達家さんの侵攻戦の援軍ですね~



っと、その前に私の方はまえからメンバーで約束していた「神魔上覧戌決勝」にチャレンジすることに!


メンバー構成は前回からと同じメンバーで。


メンテ明け初日は流派や技能を弄りつつ戌決勝を体感しつつ攻略法を探すのについやし、


2日目にして戦略的にはたったので、


クリア目指して「トライ&エラー」の繰り返し!



そして、8回目くらいのチャレンジで勝ちの兆しが・・・!


やっと1が落ち、、、


あともうちょっと・・・!



よっしゃぁ、勝ったどー!!!!!!



これで、「神魔上覧巳予選」にチャレンジできるようになりました。



上限100 3点神秘は目の前や(* 'ω')ノ





上覧攻略が思っていたより早く終わったので、
そのまま伊達家の侵攻戦の援軍へー。


初の侵攻戦ということもあり、合戦施設で動きを聞きつつ櫓建造をコツコツと(´∀`)


手柄で2000ちょっとかな、稼がせていただきましたω



明日からは本格的にハロウィンイベントすすめよっかな(´∀`)





追記:
合戦報酬をもらいに小田原に向かったベア子一行・・・


なぜか・・・


義景軍団が誕生するという事態に・・・w


そして、




増殖ヽ(´Д`;)ノ



みんなのり良すぎやーw



×

非ログインユーザーとして返信する