新・桜花の野望オンライン

信長の野望オンラインをまったりプレイしていくブログです。(更新不定期(笑))

浅井家 滅亡戦開幕

おはこんばんちわ(* 'ω')ノ



ベア子です。



今週からついに浅井家の本城。小谷城攻めが始まりましたね。


武田家、今川家は上杉と三好さんに分断してもらっているので、
基本は浅井家単独 vs 伊達織田朝倉での戦いとなります。


私の方はといえば、8時頃からインして
もともと約束していた上覧N巳予選へのメンバーを待ってたんですが、
すぐにはいけそうにないとのことだったので、夜陣の開幕に参戦!


伊達家:徒党さん×3とゲリラ
浅井家:ゲリラ?(徒党×1かも)


ってな感じで開始され、通と刀でゲリラにお邪魔してきました(* 'ω')ノ



浅井さんも元々いらっしゃった主力組が参戦されていないとのこと。


滅亡間近なのは間違いないとはおもいますが、
頑張って欲しいものです(´・ω・`)


その後、上覧Nメンバーが準備おkになったとのことで、
急ぎ上覧Nへ。


一回戦は1回目でクリアし、2回戦目。


陸海空チームなのですが、
こんな強かったっけってくらい強化されてて・・・



明日リベンジしてきます(つД`)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する