新・桜花の野望オンライン

信長の野望オンラインをまったりプレイしていくブログです。(更新不定期(笑))

上覧N己予選 初突破しました(* 'ω')ノ


おはこんばんちわ(* 'ω')ノ


ベア子です。



昨日に引き続き今日も上覧N己予選に行ってきました。


私がいっつも一緒させてもらってる私設のリーダーさんが場所取りしてくれていたおかげで、2回戦から開始です(* 'ω')ノ


お相手は昨日に引き続き陸海空のボスたちです。


陸海空 - 信長の野望オンライン寄合所(本陣)


実は上覧Nって、ランクが上がるほどに使ってくる技能も変わるようで寄り合いがそこまで宛にならないっていう(´Д`;)


寄り合いに書かれている内容が強化されていて、2の3体魅了の技能が準備なしで飛んできたり、7が赤緑のレベル2△つけてきて、極み2枚重ねてる鍛冶に素殴りが16000オーバーとか半端ないことになっています(つД`)ノ


あーでもない、こーでもない言いながら試行錯誤しつつ2時間ほど粘り、なんとか勝利することに成功ヽ(´▽`)/




疲れたよママン・・・・


そして最後の3戦目。
お相手は
星野山の闇


星野山の闇 - 信長の野望オンライン寄合所(本陣)


こいつがまた厄介w


全体的に物理が痛い(陣営なし生命上昇後の後衛即死レベル)のうえ、1が全体魅了持ちなためダメ軽減を考えないと痛い痛い;;


今日は無理かもってきもちで、じゃあ最後泣きの一回でって感じで挑んで、
なんとか勝てたー(つД`)ノ



めちゃしんどかった・・・w


そして・・・



3点神秘 上限100キタ――(゚∀゚)――!!



鍛錬1の方は磨けば光る一品かも(゜゜*


明日はみんな予定があるらしいので、次のチャレンジは明後日から。


明日はハロウィンのお菓子集めに専念するかな(´∀`)




追記:
バグとは思うんだけど、2戦目で戦った迦楼羅さんがずっと戦闘フィールドに待機してました(半透明でw)

↑3戦目の時w


↑3戦目終了後w


恨みが強かったんだろうか・・・w


最初に狙ったのはわるかった。だが反省はしてない(`・ω・´)ドヤァ

×

非ログインユーザーとして返信する