新・桜花の野望オンライン

信長の野望オンラインをまったりプレイしていくブログです。(更新不定期(笑))

吉田合戦 VS 徳川家

おはこんばんちは(* 'ω')ノ


ベア子です



今週は織田家はvs徳川家ということで、
吉田にて合戦が行われているところですね。


私も4垢総動員して参戦中です(* 'ω')ノ


今まで裏で与生気要因だった能も今回から初武将戦をやってきましたー


レベル64?気にしない気にしない(´∀`)←まてw



インターバルもいつもどおりな織田家

ノリがいい人大好きですw



そうそう、


ここ最近は気づけば私なんかが織田家の旗振りをさせていただいておりまして、


実践ベースで着々といろんなことを勉強中でございます(´∀`)



今後の成長にご期待下さいヽ(´▽`)/




また、私が忙しくて(おもに救援いん、起点等で複数箇所で戦闘中w)ゲリラ出せない時とかに、


旗振り変わってくれる人も絶賛募集中ですw



連携がとれてくれば、もっといい感じになってくると信じていますヽ(´▽`)/


合戦好きのそこのあなた!是非織田家にきて一緒に戦いませんか?^^


と宣伝してみたヽ(・∀・)ノ




まあほんとに人増えてくれるの大歓迎なんで
(ゲリラ参加者が増えてくれるともっとうれしいw


ぜひぜひご一考くださいますよう、おねげーしますだ(* 'ω')ノ





次回予告
某イー!の人より、能の装備を見繕っていただいたので、
紹介記事を予定しております( ̄▽ ̄)






×

非ログインユーザーとして返信する