新・桜花の野望オンライン

信長の野望オンラインをまったりプレイしていくブログです。(更新不定期(笑))

5/25 本日の信オン

今日は仕事が早めに終わったので、帰宅後早々にログイン。


週刊依頼の報告やら、城下町の発展やら諸々やって、なにやら東西対抗戦前の前夜祭イベントをやっているみたいだったので安土でクエストを受けました。


東西かぁ、1・2回目は参加した記憶があるけど、内容あんまり覚えてないやw

↓︎昔懐かし勲功に名前乗った時の公式


https://www.gamecity.ne.jp/nol/anniversary/vote/eww2_half01.htm


懐かしい名前がちらほらあるな。

カミウとか、匡希とか、

絡みは少なかったけど、ゼノンさんとかクリスとか。


ただ去年の東西が結構ひどかったって記事を見ちゃったから、あんまり期待せずまったり参加しようと思います。

(トンカチってようは昔の兵站みたいなもんだよね?それで勲功貰えるのはないなぁ…)


そんなこんなで、雑事を終えて陸奥へ上陸ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!


藤太いそうなNPCを探しつつ、今週分の古地図を集めて、2時間ほどで飽きたので、秀吉戦記の週刊をしかけて眠くなってきたので今日のとこは終了〜。


最近ひとりっきりで信オンするのがさみなってきまして、どこか面白い私設とかないですかね?


一門は今のとこ変える気はあんまないんで、出来れば私設がいいんだよなぁ。


誰か紹介してくださいw

×

非ログインユーザーとして返信する