新・桜花の野望オンライン

信長の野望オンラインをまったりプレイしていくブログです。(更新不定期(笑))

鎌倉合戦〜甲賀合戦 敵防衛が突破できません!w

おはこんばんちわ٩( 'ω' )و


ベア子です。


もう2月も終わりなのに2回目の投稿とはこれ如何に!


はい、サボりグセが発生していますスミマセン(´・ω・`)




客将先の北条さんでも相変わらずな合戦厨となっております(*´ω`*)


合戦スキーな私としては嬉しいやら、育成する時間がとれないので悲しいやらですが、


旗振りもおやすみして、気兼ねなく4垢使って先陣~中陣をもぐもぐしておりますが、


少数徒党として動いてみると、やっぱり問題になってくるのは敵の防衛さんですね><



先週は鎌倉合戦で本願寺徳川斎藤(だったはずw) vs 北条


今週は甲賀合戦で徳川足利 vs 北条伊賀伊達



とどっちにも徳川さんが絡んでる状態ですが、


徳川さんの防衛(解体)はホントうまい(。>﹏<。)(というかうざいw)



もうちょいで武将叩ける!ってとこで、先頭のみ狙撃とか・・・


1キャラで粘着止め(時間稼ぎ)して、戦闘後きっちり解体(7徒党でw)してくるとことか・・・



こっち4垢ですよ!w


先陣しか食えませんよ!w


叱咤も欠かさずかけてますし、敵ながらあっぱれですわ\(^o^)/



でも私めげません。


私が囮になって他の徒党が付ければいいのだから!(ドヤ!




甲賀戦になってからは積極的に中陣の起点もつくようにしてますが、


ささっと入ってきてくれる人たちのありがたみをひしひしと感じています(*´ω`*)


うちの4垢は刀法通能でやってるんですが、


術系の武将に弱いんですよねー(´・ω・`)



もうちょいで通の覚醒おわるんで、修験にしようと思案中でございますω




ってことで今日は甲賀合戦 最終日ですが


週間とかまだ終わってないので、そっちにいくかもしれません(゜゜*   ←マテw






合間みてイベントの類も消化



所作書が増えてきて腰袋に入りきらんww


コーエーさん、腰袋のアイテム容量増やせるアップデートはよっ!



ではまたにー(。・д・。)ノシ"

×

非ログインユーザーとして返信する