新・桜花の野望オンライン

信長の野望オンラインをまったりプレイしていくブログです。(更新不定期(笑))

今期初合戦! 焼津合戦開幕く(`・ω・´)

おはこんばんちは(*´∀`*)


ベア子です。



ついに始まりました。
今期織田家初合戦!


お相手は今川さんと北条さん!
味方は三好さんが援軍に来てくれています!


北条さんは前期織田家滅亡後に当方客将でお邪魔しており、
仲良くしてくださった知人さん方も多くいるため、とても、、、、







そう、とても、、、、







楽しみで楽しみでしかたなかったです(*´∀`*)(マテw


いやー、だってねーw


自国内とか同盟相手とかだとなかなかお互い敵同士になることなんて


めったにないですし(*´∀`*)



あ、Hさんが攻めて来てる!割ってやろうww


とか


また、Fさんが叩いてきた;;
髷をやるわけにはいかんのだよ(`・ω・´)キリッ


とかとか



地味ーに昔からこういうのを楽しむタイプなのでw


でもまあ敵は敵、そこは割り切って全力で行きますよ(´∀`*)


今週はうちの一門に来てくれたOさんも一緒に参戦してくれるってことで、連れまわす予定です(о´∀`о)


なるべく旗振りもサボらないように、、、w


では、また戦場でお会いしましょう(´∀`*)

×

非ログインユーザーとして返信する