新・桜花の野望オンライン

信長の野望オンラインをまったりプレイしていくブログです。(更新不定期(笑))

国政凍結週の日常

おはこんばんちわ(´∀`*)


ベアっこです。



盗賊砦にいる🐻ではありませんので、悪しからず\\\\٩( 'ω' )و ////



先週の合戦はお疲れ様でしたー。

結果としては勝てはしませんでしたが、なかなかな内容だったのではないでしょうか(о´∀`о)


お互いの戦力具合も把握でき、

かつこちらの方も徐々に戦果差を縮めて行けてましたし、反攻ありで人数ほぼ互角のなかみんなよくやってくれたと思います(´∀`*)


援軍のみなさまもありがとうございました( ̄^ ̄)ゞ


さて、そんなこんなで今週ですが、今週はP上覧の発生週という事で合戦はもちろん献策等も来週にお預けのため、まったり週間となりますね(●´ω`●)


現在、私の子たちも刀法通は覚醒が終わりまして、鎧暗修の育成をして行っておるところで、

もしかしたら前回記事ぐらいでお話しした当一門「火影忍軍」に入ってくれた鳳さんと共に絶賛育成の真っ只中ですー。


復帰して一ヶ月というなか異例の速さで70→75になりつつある鳳家のキャラを見てると、廃人ってスゲーなぁとしみじみ感じている今日この頃です(´∀`*)(マテw


合戦にも参加してくれる子なので、うちの主力になるよう育って行って欲しいですね〜。



え、私が育てないのかって?

そこは周りのベテランさんたちに任せて、私は倉庫整理しないt(ry


東西戦の前夜祭も始まりましたし、今週は狩に忙しくなりそうな週となりそうでつ(゚∀゚)




PS:自由移籍期間が地味に今週末までらしいです!織田にもし行ってみたいなーってひとがいればお早めに!!

あ、あと奇特な方でうちの一門入ってみたいーって人がいれば、織田家一門「火影忍軍」に申請をお願いします( ̄^ ̄)ゞ


現在中身2人(主に)なので、メンバー絶賛大募集中です!w

×

非ログインユーザーとして返信する