新・桜花の野望オンライン

信長の野望オンラインをまったりプレイしていくブログです。(更新不定期(笑))

鳩ミサイルと山下魚雷

おはこんばんちわ(´∀`*)


ベア子です〜。



今回の合戦も昨日がラストでしたねー。


援軍さん、自国のみんなの頑張りもあってなんとか大敗阻止となりました・:*+.\(( °ω° ))/.:+


今回は徒党で動いたり、旗振りオンリーで動いたりと、いろいろと試せた週でしたがいろいろと考えることが出てきた週になったんじゃないかなーと思いました(^_^;)


私には修はまだ早いようですね(´-`).。oO

単体が無いからヘイト管理がgggw


覚醒頑張って回復力あげないと(>_<)


あ、あと表題の件ですが、

北条さんの徒党で鳩さんと山下さんという方ががいるのですが、

現在、敵国側で「鳩ミサイル」「山下魚雷」で呼んであげようキャンペーンを実施中です(´∀`*)


みなさん、是非その2徒党を止めましたら、「鳩ミサイル止め!」とか、「山下魚雷確保!」とか呼んであげてくまさい( ͡° ͜ʖ ͡°)


本人達には見えません(ここ大事)が、主に私が喜びます(´∀`*)


ネタが、、、wブログのネタが、、、w


メンテ明けからは、織田は三好さんの援軍で、対北条&今川とのたたかいとなります。


先週(だったかな?)に相手に使われた反攻の策謀も今回は味方側で通っているので、みんなで頑張っていきましょう(´∀`*)

×

非ログインユーザーとして返信する