新・桜花の野望オンライン

信長の野望オンラインをまったりプレイしていくブログです。(更新不定期(笑))

5/26 本日の信オン

帰宅後即インが日課になっております。


とりあえず陸奥で藤太先生を探しつつ雑魚狩りしてると、前夜祭のおみくじが週刊上限の100個溜まったので3キャラで開封してみました。


結果、正確な集計はしてないので具体的な値は書けないんですが、体感的に


大大吉…約5% 5~8回程度

大吉…約10% 10~12程度

(5つ目以降は源大×10)

小吉約35% 源大×10 20%

覚醒×2 15%

吉約50% 源大×5 25%

神具引換券 20%

その他食料 5%


って感じでした。


個人的に嬉しかったのは覚醒札と神具引換券かな。全然成長してない部分なので、正直助かりました。ヽ(*´∀`)ノ


2時間ほど回ったとこで、相変わらず出ない藤太さんはおいておいて、週刊依頼で残っていた秀吉戦記×5体のため長篠へ。


私の場合秀吉戦記×5体の場合


桶狭間>葛山>瀬名

長篠>三枝>河窪>土屋

のルートを使ってます。


なぜなら大して強くないからw

こういうのはさくっと終わらせちゃうに限ります。


最後金色堂で天狗さまと戯れて、小箱貰って就寝。

真の方にも何度か挑んだんだけど、まだ勝ててないんだよなぁ…


もうちょい戦略考えてみないと(ノ∀`)

×

非ログインユーザーとして返信する