新・桜花の野望オンライン

信長の野望オンラインをまったりプレイしていくブログです。(更新不定期(笑))

津久井合戦 vs 北条家 ~ 初日 ~

おはこんばんちわ(* 'ω')ノ


ベア子です。



久しぶりの更新頻度になってまいりました(*゚▽゚*)


ちょっとは勘が戻ってきたかな?w



本日はメンテ明けから三好さんのとこの合戦に援軍でお邪魔しております^ー^


開幕はとりあえず4垢起点で参加。



「開幕中先に起点でゲリラ参加します!」


と言っておきながら、間違って左先突っ込んで挙句の果てについてしまいました。。。


某東さん、モロかぶりしてしまってすみませんw



ついてしまったものは仕方ないので、救援を呼びフルになったとこでさくっと撃破。



そのあとも奪還とかをブラブラしてると、だんだんと一門メンバーが揃いだしたので、


徒党組もっかって感じで中身3人な徒党編成(*゚▽゚*)



構成は 芸通刀暗+雅+刀密(途中までは最後の2つを除いた5人徒党で行動w)


わたしの芸と木下さんの雅は初参戦ですねw



一門メンバーだとこれまでは鳳さんとの中身2人が多かったので、3人ってのは新鮮でした(*゚▽゚*)


主には先~中陣の武将をもぐもぐ。


ほどよく武将もやれたので、内容的にはたのしんでもらえたかなw


明日からも引き続きよろしくお願いします(* 'ω')ノ

×

非ログインユーザーとして返信する