新・桜花の野望オンライン

信長の野望オンラインをまったりプレイしていくブログです。(更新不定期(笑))

三好家vs北条家 山中合戦

おはこんばんちは(*´∀`*)


毎日クーラー付けてるので、今月の電気代が心配になってきました。


ベア子です。



毎日熱い日が続きますが、みなさん夏バテしないように気をつけていきましょう(*´∀`*)


というわけで、近況などを。




まず先週は討伐録イベント、皆さん結果はいかがだったでしょうか?


私もやる気まんまん!






で挑もうと思ったんですが、やっぱりノックってなるとつらいですね・・・w


メインキャラで金箱15個づつ、


サブで金箱6個づつ


くらいで終わってしまいました(;´∀`)



なので結果はお察しくださいって感じでしたねw




また、今週からは国勢再開の為、



三好家 vs 北条家


の合戦にお邪魔しています。



今週は足利さんや、徳川さんからの浪人援軍のお力もあり、


人数はこちらが優勢な感じとなってます。



が、敵も黙ってやられてくれるわけはなく、


今川さんとこから浪人で参戦しているかたや、
(自国合戦放棄して北条さんとこ助けにきてるみたいです・・・スゴイ(’’;)


浅井家から客将で移った方たちも参戦していて


油断すると取って食われる、結構緊迫した状況です(´・ω・`)



最近一部で人気な召喚3徒党とかが


ガンガン本陣や後陣狙ってくるので、


守る方も油断できませんし個人的には結構楽しんでますw



土日には、合戦場で花火を上げている方々もいて


ある種お祭り状態にw
(近づくと重たくなる等はあったみたいですが・・・


結構前線の方で上げてくれてたのもあって、地味に防衛前線(乱戦地帯)が前の方になってて、普段からあのくらい上がれてればなぁと思いました(*´∀`*)
(※北条さん側の人も、戦闘を忘れて見てくれてる方もいたようですが、
  人によっては不快に思った方もいたかもしれませんね。
  なかなか難しいところですね(´・ω・`))


合戦も残り1日となりましたが、


油断せず行きたいところですね<(`・ω・´)




さて、来週は大型アップデートが来るらしいとのことで


蜃気楼の塔のリメイクや、新しい成長要素も来るみたいですね(*´∀`*)


蜃気楼は復帰してからも行く機会なんて無く、ちょっと楽しみにしてますw


昔を懐かしみながらまったり遊べたらいいなとおもってますー\(^o^)/





合戦あったらどうしよう・・・(´・ω・`)














×

非ログインユーザーとして返信する