新・桜花の野望オンライン

信長の野望オンラインをまったりプレイしていくブログです。(更新不定期(笑))

今週はまったり週間です(´∀`*)

おはこんばんちわ(´∀`*)


ベア子です。



先週は織田家、北条家、三好家、また援軍さんともに合戦お疲れ様でした(´∀`*)


お盆休みなので、参戦者増えるかなーと思いつつはじめた合戦でしたが、開幕の昼夕とかは危ない場面もちょろっとありつつ、無事勝利を収めることが出来ました(´∀`*)オミゴトー


とそんなメンテ明けの今週は上覧週ということで合戦はお休み。


水曜日までお盆休みだったのもあり、メンテ明け即イン。

合戦報酬もらったりしつつぶらぶらしてると、知人から真田伝でもいこーやとお誘いがあり、久々の真田伝通常巡りツアーへ(´∀`*)


上田2〜4、冬の陣1〜3、夏の陣1とやって源もそこそこゲット(´ω`)


そこで一旦落ちて、外出した後

夕方から再度イン。


入ったら鳳さんがいたので、なんかいこーかーという話になり、


鳳「腕貫ほしい!」


ということだったので、陸奥の不死鳥へ行くことに(´∀`*)



構成はいつもの感じで


芸刀密+修鎧能法


不変は無かったのでちょっと心配でしたが、無事一発撃破(´∀`*)


このくらいサクッと行けるなら、隔週で腕貫取りに来ても良さそうですね〜


まだまだ時間はあったので、次は


鳳「帯ほしい!」


ってことで攻城戦をすすめに安土へー


今回は月山富田城からの攻略で、攻城戦なしの武将戦直で1〜3を開始(´∀`*)


3で一度釣りもれ→旗折れが一度ありましたが、つぎで問題なくクリア。

攻城戦は今日のとこはここまでで、


残りは帰参キャラ連れて青龍へ(๑╹ω╹๑ )

蜃気楼じゃないですよ?w

東尋坊の方です(´∀`*)


1回1200くらい帰参ptが入る戦闘をワンターンキルで40戦ほど行い、ホクホク顔で本日は終了〜


今週は久しぶりに毎日更新目指してみようかしら(´∀`*)


あ、今週土曜日、ユーザーイベントもあるんでそっちもよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

×

非ログインユーザーとして返信する