新・桜花の野望オンライン

信長の野望オンラインをまったりプレイしていくブログです。(更新不定期(笑))

厳島攻略 帯ゲットの旅!

おはこんばんちわ(´∀`*)


ベア子です。


今日は昨日に引き続き、帯3ゲットの為に攻城戦の続きへ厳島に行って来ました(´∀`*)


私ここの党首したこと無かったので初めて知ったんですが、ここのみタクティカルバトル?スキップできないんですね(^_^;)


今日も今日とて鳳さん3垢、私4垢で来てたんですが、鳳さんの方が軍団育ってないーってことで私の軍団で目標クリア目指してたんですが、



伝令兵の場所がわからん。゚(゚´ω`゚)゚。



1〜2に関しては最後の一匹が見つからず、仕方なくそのままクリア。
3はなんとか全部見つけ終わって目標全クリでボスへ行けたかな。


ボス戦に関しては、いってももう古い部類のボスなのでサクサクと、、、、



嘘です、結構苦戦しました(^_^;)
怒りマックス刀が魅了→味方の密教(体力満タン)を5連撃で倒したり、釣られが切れず完全通しちゃったりといろいろあってバタバタしてましたがなんとかクリア。゚(゚´ω`゚)゚。


その後、ついでってことで追加依頼の方もチャレンジ。


◼️1回目
まさかのお供忍法の手裏剣乱射で能(旗)の生命が1(99%ダメ)に→遁が飛んできて旗折れ(´-`).。oO


あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
「詠唱を入れていたとおもったら、旗が折れていた」
な… 何を言っているのか わからねーと思うが 
おれも 何をされたのか わからなかった…
頭がどうにかなりそうだった… 催眠術だとか超スピードだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を 味わったぜ…



まあさくっと2回目で撃破しましたがw



これまでにない旗落ちだったので、びっくりしましたw



戦闘の裏に今週末のユーザイベントの打ち合わせしつつだったので、


結構操作が雑になってしまったw



鳳さんごめんね(´・ω・`)



無事帯もゲットできたし、次は何すすめよっかなー(*´ω`*)

×

非ログインユーザーとして返信する