新・桜花の野望オンライン

信長の野望オンラインをまったりプレイしていくブログです。(更新不定期(笑))

最近の近況報告(溜まってたSS大放出!!)

おはこんばんちは(* 'ω')ノ


ベア子です。



ついぞTWITTERばっかり更新しててこちら更新できてなかったので、久しぶりの更新ですヽ(・∀・)ノ


とはいってもネタがあるわけではないので、


溜まってたSSでも貼っておきます(* 'ω')ノ


twitterでも報告しましたが、先週、先々週あたりでメインキャラ4つ家老になることができました(* 'ω')ノ


報告する時おもしろいはなし聞けるって噂聞いてたんやけどガセやった!


合戦の方はほどほどに基本いる人拉致って徒党作って遊んでました(* 'ω')ノ


馬顔三連(゚д゚)ウマー


合間には軍師にもつれてってもらいました(* 'ω')ノ


面白そうなセリフ3連。氏真が某エヴァのシンジ君みたいやw


蒼井先生を囲んでみたり



小田原まで遊びに行ってまったりしたり(*゚▽゚*)




ネタになりそうなログひろって遊んでました(* 'ω')ノ



以上ω


今度はなるべく早めにこうしんします((((;゚Д゚))))









×

非ログインユーザーとして返信する