新・桜花の野望オンライン

信長の野望オンラインをまったりプレイしていくブログです。(更新不定期(笑))

新年あけましたおめでとうと、新シーズン開始

明けましたおめでとうございます


新年もよろしくお願いいたしますヽ(´∀`)ノ(遅っ



ベア子です。



前回記事ですぐ更新するといいながら、


結局またまた日があいてしまいました(’’


まあ、いつもどうりですね^^



去年の末からなんですが、身辺の環境がごろっと変わりまして、


状況がおちつくまで少し時間がかかってしましました。
(という言い訳w)


みなさん良い年明けを迎えられましたでしょうか?


私も一時(といっても1週間~2週間程度ですがw)


信オンを離れて別のことしたりと、ちょっとイン率が減っていた時期もありましたが、


現在は通常通りになんとか戻ってきた感じです。


昨日まで行われていた、もののふ討伐録にもなんとか参加でき、


サブキャラ含めて13キャラの対象貫通(集印帳ゲット!)


メインキャラでそこそこの数(たぶん1キャラ40~50個)の金箱ゲット


と、楽しませてもらいましたw



今週からは今シーズン最初の合戦もはじまりますね。


例の移動式大砲の影響がどの程度でてくるのかは気になるとこですが、、



ほどほどに参加できたらいいなとおもっております。


あ、ちなみに今期は前期の織田のお役目を離れさせてもらい、


メインキャラは朝倉家にお邪魔させていただいていますw



朝倉家、またその援軍の方々、またお相手してくださる敵陣営の方々、


今シーズンもよろしくお願いいたします


※ちなみに運営でもなんでもない一般兵なので、国勢関連のことは聞かれてもわかりませんのでご了承くださいw

×

非ログインユーザーとして返信する