新・桜花の野望オンライン

信長の野望オンラインをまったりプレイしていくブログです。(更新不定期(笑))

週間・九州三国志

昨日の夜8時、本来ならゴールデンタイムと言われる時間帯。


本来ならそこで信オンをするんでしょう。


だがしかし、私は眠いので寝ます…(-_-)゜zzz…



ってことで気づくと深夜2時すぎw


眠たいお目目をこすりつつ、


倉庫の宝玉強化をして宝玉の在庫を減らしていると


例の私設にMさん(一応Dさんと同じく伏字にしときますwこのブログ見ててくれて、名前出しおkならだすかなw)が入ってこられ、


挨拶もそこそこに、


Mさん「今週の週間依頼ってもう終わってる?」


私「まだあと2枠のこってますね~。今日はこれから ※心の声(宝玉処理が終わったら)九州で2つともおわらせようかと思ってますが^^」


Mさん「マジで!私も行っていい?(´∀`*)」


私「あ、いいですよw ※心の声(まじか、じゃあさっさと装備変えないとw荷物も整理しなきゃ(;´Д`))4枠余ってるんで、詠唱があれば欲しいくらいです~」


Mさん「んじゃ、能、芸、演、術でいくね~^^」


ってことで、龍造寺の城攻めに行くことにw



当初の予定としては府内城(大友)攻めの予定だったんだけど、


Mさんのキャラでまだptが貯まっていない子がいたようで、


急遽鹿児島城(島津)攻めに変更。


私:通刀法、Mさん:能芸演術


のアタッカー徒党でN狩り開始!



ってとこで、あれなんか薬師の画面が変だぞ・・・

↑のようなメニューから戦闘メニューに切り替わらないw(画像は後付けですw)


もしかしてさっきまで上欄観戦してたからなのか^^;


コーエーさん、バグっぽいですよw


一度クライアント落として再起動で治るかと思ったけど、治らず。


怖いけど、離脱おしてみるか・・・


と、治ったァ!!!


よ、よかった、、Mさんに迷惑かけないですんだよ;w;



そのあとはサクサクすすみ、1-5まで一気に駆け抜けたところで終了ー!


Mさんお疲れ様でした^^また行きましょうw


戦闘中も昔話に花を咲かせて、あっという間の狩りでした^^


信オンを始めた時期が近い人とはすごく話があうんだよなぁw



Mさん→破天始まったくらい


私→無印の終わりのあたり

私のが少し早いくらいか。


と、そんな会話したいよって方いれば、私設「琥珀の時」までお越し下さいw

(宣伝w)


×

非ログインユーザーとして返信する