新・桜花の野望オンライン

信長の野望オンラインをまったりプレイしていくブログです。(更新不定期(笑))

6/1 本日の信オン

メンテも明け、おみくじ上限がまた0/100になったよ、やったねたえちゃん!


ってことで、またおみくじ集めと藤太探し、古地図集めを兼ねて陸奥でN狩り。


おみくじは90個弱、古地図は3キャラ5枚ずつ集まったので、明日一気に開封しようと思います。


あと、復帰してから今日までで初めて見かけたのですが、烈震ノックの募集が上がっていました。もう誰も募集なんてやってないものと思ってましたよ(ノ∀`)


覚醒ホスィ組としては参加したかったのですが、既に陸奥狩りを進めていたこともあり、今日は断念。


もっと頻繁に募集してくれると助かるんだけどね(ノ∀`)


自分で軍団育てるのもありっちゃありかなと思ってるんですが、いかんせんソロで効率よく経験値貯めるやり方がよくわからない!w


ほかのブロガーさんとかの記事も見たりしてるんですけどねー。あ、ちなみに攻撃力700に届く軍団が1つある程度までしか育ってませんのであしからず (。-`ω´-)


そんなところで、上記の件誰か記事にしてくれたりしないかな|´-`)チラッ

×

非ログインユーザーとして返信する