新・桜花の野望オンライン

信長の野望オンラインをまったりプレイしていくブログです。(更新不定期(笑))

Re:帰参から始める信オン生活 その2

前回の忍法に続き、今回は刀鍛冶を書いていこうと思います。


以前は「リズベット」、現在は「龍炎寺桜花」と名乗らせていただいています。


「リズベット」に関しても忍法同様SAOのキャラから貰った名前だったのですが、こちらも既に使用されているとのこと。(´・ω・`)ショボーン


現状使っている「龍炎寺」と「桜花」の名前は過去の薬師と鍛冶(忍者)の姓、名からぞれぞれ貰いました。


この刀を作った理由としては以前鎧鍛冶をやってたことがあったのと、怒り貯めてからの殴りに憧れたのが主な理由かな。


まわりの知人で盾持ちがいなかったのもあり、盾が欲しかったのもあるかも。


忍法との2アカプレイが主だったので、経験したことあるボスとかは基本一緒だったかな。

(野良でやる時は忍法ソロでやってたこともあるので、完全に一致するわけじゃないです(ノ∀`))


当時はこの子よりは忍法の方に育成の重きを置いていたので、スペック的にもそこまで強くなく、攻略も独眼竜の序盤で止まってたかなw


それが今では通>刀>法の順で育成の優先度が変わってるっていうね(´・_・`)


不遇特化ツライオ・・・w


現在は火影忍軍準筆頭として、メイン盾で頑張っています(●´ω`●)


と言ってもまだ弱々なんですが・・・w


現在スペック

生命11000

防御1400

魅力700


目先の目標、生命12000オーバー、防御1500オーバー、魅力800オーバー( ̄▽ ̄)


目標達成はいつになることやら(ノ∀`)

×

非ログインユーザーとして返信する