新・桜花の野望オンライン

信長の野望オンラインをまったりプレイしていくブログです。(更新不定期(笑))

Re:帰参から始める信オン生活 その3

はい、今回は第3回目ということで、うちのロリっ子こと「菜月ベア子」の紹介になります。



この子、実はまだ生まれてから40日くらいの子なんですが、既に旧薬師のスペックは大幅に凌駕してる子になってますw


名前の由来はこれもアニメ「Re:ゼロから始める異世界生活」より、ベアトリスから名前をいただきました(●´ω`●)


あのアニメではベア子(ベアトリスのニックネーム)とレムが私のお気に入りです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


エミリアはぶっちゃけどうでm(ry


ベアトリスって名前は使えなかったので、スバルの家族になった設定で、「菜月」の姓をいただきました。


語ることはほぼ

ないに等しいんですが、一応復帰後忍法と刀と一緒に行動していたこともあり、ボスとかは基本同じように攻略してます。

中でも新ダンジョンのボスとかはこの子が一番やってるかもしれませんね。


回復役なんで、基本他の方の動きをよく見れるので、他職の動きなどを観察して勉強してます。


あとはファーストが薬師だった(神通だった)のもあり使いやすいってのもあるかも。


装備が一番充実してるのもこの子なんだよなぁ。

あとは軍神と覚醒を徐々に進めていく所はほか2人と変わりませんね。


今の目標は南瓜服の赤+豪華を作ること。よりベア子に近づけたいんだよーw

コーエーさん、縦ロールの髪型実装してくださいお願いしますm(_ _)m


と、今回で一応主要キャラの紹介はしゅーりょー。


キャラ紹介になってたかどうかは気にしない方向で(ノ∀`)


次の企画もの、何にしようかな、、、w

×

非ログインユーザーとして返信する