新・桜花の野望オンライン

信長の野望オンラインをまったりプレイしていくブログです。(更新不定期(笑))

東西戦前夜

明日(正確には今日)から東西戦ですね。


参加は実に8・9年振りくらいかw

どう様変わりしているか楽しみですw


そして前夜の今日、

あわてて倉庫整理をする訳でもなく(現実逃避(ノ∀`))、無難に演舞の育成(家臣手形+おみくじ回収)を進めてると、どうしようさん(名前使用の許可を得ましたw私設Dさんです(●´ω`●)以下どうさんと呼称)から指名が、


どうさん「菜月さん、暇ならこないだの烈震の続きしない?」


私「するする!」


ってことで、早速演舞の育成を中断し通法刀で烈震に参加。


どうさん4キャラ、私3キャラでいざ小田原城へ!

雑談しながら30分くらい回り、お互い(烈震をしてくれてたのは基本どうさんw)飽きたねーってことで、御札に行ってみようかってことに。


御札も今回初めての参加だったのですが、私のキャラではすることないので雑談しながらどうさんに箱開けをしてもらいつつボス待ち。


こちらも3週くらいして終了ー


久しぶりにまったりとした信オンライフを過ごしました(´∀`)


狩りもいいけど、こういう雑談しながらまったりとできるとこが信オンの好きなとこでもあるんだよねー


その後1時間ほどどうでもいい(マテw)雑談をし、どうさんから別の私設も紹介してもらい、信オンの楽しみの幅が広がった気がします。


色々ありがとね(^-^)/


明日(今日)は仕事の都合上ログインは遅くなりそうなので、東西初参戦は第2陣からになりそうかも。


報酬がどんな感じなのか、今から楽しみです!


6/8 21時27分 追記

今仕事が終わって帰宅中〜

仮眠して深夜の陣で参戦決定だな(ノ∀`)

×

非ログインユーザーとして返信する