新・桜花の野望オンライン

信長の野望オンラインをまったりプレイしていくブログです。(更新不定期(笑))

東西戦 初日〜後編〜

さて、前回記事よりインターバルをはさんでの第3陣。


今回は事前にちゃんと準備も整い、前の陣の時の暗みたいに訳分からずなのを触るとろくなことにならないので、忍法に戻し兵種を馬にして開幕ダッシュ⊂('ω'⊂ )))Σ≡


とりあえず中先の一番槍はもらった(。-∀-)ニヤリ


今回の東西ですが、武将と戦ってみて思ったこと。


やっぱり拡張パックの最終あたりに近づくと、武将とかただの雑魚やね(>_<)


これは確実次シーズン武将強化ありますわwww


中主将までしかやってないからなんとも言えないけど、構成によるけど3キャラで十分勝てるんじゃないかな。

(時間はかかるかもしれないけど(´ー`))


人がいない中、3アカ使って適当に取り付き、救援を呼ぶだけの簡単なお仕事(´∀`)


東西は敵のポップも早いから、人いなけりゃ狩り放題でしたw


昔は対人徒党とかいたけど、もうほとんど作る党首さんとかいないのかな。


私は対人苦手な人だったので、あんまり組んだことはなかったですが(ノ∀`)


8体くらい先と中の武将やって気づくと空が明るい、、、


今日普通に仕事なんですがね(´ー`)


結局寝たの1時間だけw

これは廃と言われても仕方ない(ry


2日目はいつも通りの時間帯でインできそうなので、みんなでワイワイやれたらいいなと思っています(●´ω`●)


あ、あと個人的に思ったこと。


まず、70レベルになってない人達が結構参戦されてたこと。

これはいい傾向ですよねー。


古参の方と組めるいいチャンスだと思いますし、わかんないこととかバンバン質問してほしいですねー。


救援で入って来てくれた人達の中にも結構いたけど、声が、全然でてなかった人が多かったので、そこが残念かな^^;(私も人のこと言えなかったかもですがw)


あ、あとね


トンカチ、怖いです、、、


なにあれ、カンカンカンカン


どこ行っても音がするんですがw


敵陣で、武将の横でカンカンカンカン


敵PCがいる目の前で、カンカンカンカン


そんななか、今の混戦バグがある状態で叩く方も勇気がいるんですよ、、、


せっかくカンカンしてるとこ悪かったかなって(;・∀・)


奪還陣とかでやってるの見るとつくづくそう思いましたw


まあ、それを承知でやってるんだとわりきって、私は基本武将メインでいきたいね。


ってことで、今日も行ってくるよーw

×

非ログインユーザーとして返信する