新・桜花の野望オンライン

信長の野望オンラインをまったりプレイしていくブログです。(更新不定期(笑))

東西戦 二日目

今日は仕事の方も定時で終わり、21時開始の陣でログイン。


昨日はログインが遅かったせいでいなかった私設メンもおり、陣取り開始まで軽く雑談w

もう廃は辞めたのさ(ノ∀`)

(どの口が言うw)


私設メンバーの人達は前回の陣の最後あたりから入っていたらしく、取り合いに負けて武将が狩れなかったらしい。


やっぱり人が多いと狙ったやつやるの難しいよねー。どうしても取り合いになってしまう。


これが国政とか絡むなら、絶対勝てる徒党を行かせるとかあるんだけどねw


っとそんなグチを聞いてたら開始10分前のアナウンスが流れたので開幕の準備ー


昨日は西軍でやったから!今日は東軍や!


騎馬に乗り換え、開幕と同時にダッシュ⊂('ω'⊂ )))Σ≡


って重っ!w回線重過ぎて追尾でついてけてないぞw

ゴールデンだし、人多いからやっぱり重いのかぁ。


そんなこんなで開幕は取り付けず(´・ω・`)


入口に戻って次何しよと思ってウロウロしてると、私設にAさんが御来店。


メインキャラは昨日でほしいptは溜まったとのことで、

今日は溜まってないキャラでなんかやりたいってことだったので、じゃあ組んで武将行くか!wってことに(●´ω`●)


構成は

私:法刀通

Aさん:暗陣

の5人(中身2人w)


久しぶりの他の人と組んでの党首。やる気がでるね(*´ω`*)


どっか武将空いてないかなーと地図を見てると、敵右中が空いてたのでダッシュ⊂('ω'⊂ )))Σ≡


赤ネームを避けつつ進み、武将(大谷)を(σ´∀`)σゲッツ!!即救援w


戦闘は特に苦戦することなく勝利。救援ありがとでしたーw


その後、取り付きが難しそうな陣(屋敷系の陣)に行ってn狩りながら奥に進んだり、もうすぐ湧くだろうって陣に行って武将前で連打したりとなんだかんだで楽しみつつw


本日分の手柄で40000弱たまり、2時手前でしゅーりょー。


Aさんお疲れ様でしたw


札使い忘れてこれだったら、もう少し稼げてたなorz


6(巻き込み含む)で取り付いて三成に勝てなかったのは悔しかったなー(;・∀・)


軽減なし回復1だと術攻撃に対してはきついんだよね。


次からは万能武器に孔雀いれとくかw


明日は予定に入れてたことが、キャンセルになっちゃった

ので、本格参戦しそうだw


寝落ちしないようにしよう(ノ∀`)


Ps:どなたか武神の薬無くした(もらえなかった)人いたら教えて下さい。

忍者の分がなくなったんだよね(;・∀・)

なんか通常の装備が鍵付きになってるしバグっぽいんだよなぁ、、、

参陣用の袋破棄したらもらい直せるんだろうか(´∀`)


PS:PS 倉庫をよく探したらでてきました(;´Д`)

荷物整理してる時にまちがってあずけたかな・・・w

×

非ログインユーザーとして返信する