新・桜花の野望オンライン

信長の野望オンラインをまったりプレイしていくブログです。(更新不定期(笑))

東西戦 四日目

前回記事より、寝て起きたのが夕方手前。


十分睡眠もとったし、東西行くかーとゴールデンの陣に参戦する準備をすすめてると、


私設メンバーが続々とログイン。

東西についての話を色々話してると、みんな私のいる方(この時は東)に来るってことだったので、じゃあみんなで組んで武将でもやるかといった話に。


構成はこんな感じ

法通鎧鉄芸陰能


内芸と鉄はそれぞれ士と刀からのコンバートということで、設定をしつつだったので、

開幕から30分くらいたってやっと活動開始。

既にどこの陣も埋まっており、沸き待ちから開始。


こういう時に限って運が回ってこず、主将は叩きまけ副将ばっかりな感じに。


ダメな党首で(*_ _)人ゴメンナサイ


途中から合戦場・覇が増えたのでそっちに移り、敵陣〜奪還までを奔走し武将も何体かやれて、最後は鍛冶さんが眠いとのことで、終了ー。お疲れ様でした(´∀`)


結局pt的には50000〜70000程稼げたみたいだったので、当初の目標分は稼げたかな(;・∀・)

ほぼ絡まれたNPCにもらったptなんだけどね(ノ∀`)


あ、ちなみに私は今週分の上限ある報酬は全部(σ´∀`)σゲッツ!!しますたw


来週でいくつ使うかが不安なので、今週で貯めれるとこまでためときたいなぁ


あ、週間もやらないと、、、

装備取り出すのめんどくせーw

×

非ログインユーザーとして返信する