新・桜花の野望オンライン

信長の野望オンラインをまったりプレイしていくブログです。(更新不定期(笑))

東西戦 三日目 〜後編〜

※何故か後編すっ飛ばして四日目をアップしてたので、追加しました。


前回記事に引き続き明日が休みということもあり、そのまま深夜の陣に参戦。


基本ゲリラで起点メインでやってたんですが、、、


毎回入って来てくれるメンツがかわらねぇwww


流石深夜(ノ∀`)

人いなけりゃそうなるわな、、、


ということもあり、どうせなら毎回入って来てくれる人は最初から誘ってしまおうと。

毎回入って来てくれてた鉄砲さんを拉致(一応声はかけたよ(;・∀・))し、先陣をぐるぐると回ってました。


最終的な手柄としては70000ほど稼げたかな(札は使い忘れてますw)


6時には落ちるとのことだったので、ギリギリまで組んでいただきました。


助かりましたw

また一緒しましょう(●´ω`●)


一応陣終了まで走り回り、私の眠気もMAXだったので本日は終了ー。


いろいろやって楽しかった!けどその分つかれたーw

ゆっくり寝ます(*´﹃`*)

おやすみーw

×

非ログインユーザーとして返信する