新・桜花の野望オンライン

信長の野望オンラインをまったりプレイしていくブログです。(更新不定期(笑))

東西戦 八日目〜報酬追加〜

今日は東西の報酬追加の日♪


この日を目指して先週はひたすらポイント貯めたんだぜ、、、w


さあ欲しいアイテムを上げてってみよう!(wiki参照)


武功札×10 5000

腰袋の継ぎ糸×25 10000

腰袋軽糸×10 10000

覚醒指南の書×5 12500

イザナギ勾玉×1 50000

軍団経験の書×15 7500

力の源極×20 30000

稼業経験の書×5 10000

大国主勾玉×1 30000

技能経験の書2×3 7500

↓ここから追加分

軍団装備補助袋×15 45000

軍神勾玉箱1×1 50000

軍神勾玉箱2×1 50000

八百万の神具箱×1 50000

イザナミの勾玉×1 100000

改装秘箱頭×5 50000

改装秘箱胴×5 50000

改装秘箱武器×5 50000

時を食らう神勾玉 200000

トリシューラ 200000

凶変イザナミ勾玉 200000


とりあえず、上限あるやつだけ挙げたけど、、、

こんなにΣ\(\´ω`)ウソォ!?


計約120万、しかも追加分だけで100万あるとか…

先週で50万弱しかたまらなかったのに、無理に決まってんだろーщ(゚ロ゚щ)ウガー


私の30万(貯蓄分)が溶けていく、、、w


く、し、仕方ない。。。

覚醒関連優先しつつ、新しく追加されたの貰ってくか、、、w


勾玉一個貰うだけで溶けるってどんだけー(;・∀・)

×

非ログインユーザーとして返信する