新・桜花の野望オンライン

信長の野望オンラインをまったりプレイしていくブログです。(更新不定期(笑))

東西戦 十日目 〜本陣やってみたいなぁ。〜

タイトルでぽつりとつぶやきましたが、特に他意はありません。


ただ単に獲得手柄が知りたいんじゃーw


てなことはさておき、今日も今日とてゲリラ祭りじゃあヽ(・∀・)ノ


帰宅したのが12時半を過ぎてたので、終了間際の陣には入らず、次の陣を待つことに。


その間に今週分の週間依頼を少しでも終わらそうと、秀吉戦記5体へー。


先週とは違うやつもやってみよってことで、一宮→葛山→瀬名→三枝→信豊の順で攻略。




報酬で貰える家臣団手形の量によって強さが違うかなーと思ってるんだけど、標準70くらいまでなら3キャラ+家臣で行けるなと思ったw


その後はもう次の陣が始まってたので、急いでイン。


時には救援を呼び、時には3アカのみで、、









5時くらいまで狩り続け、流石に眠くなってきたので本日は終了ー。


手柄4万くらいたまったかなw


明日は夜からガッツリ東西で武将じゃーw

×

非ログインユーザーとして返信する