新・桜花の野望オンライン

信長の野望オンラインをまったりプレイしていくブログです。(更新不定期(笑))

今日はオフゲーの日

一応信オンのブログとして作ったこのブログですが、たまにはオフゲーの話でも書いて行こうかと。


先日カプコン様より「逆転裁判6」が発売になりましたね。

私もかのシリーズは1~3まではやったこともあり、結構好きなシリーズだったので欲しいなぁと思ってたんですが、


いかんせんリアルマネーが寂しい状態w新作には手を出せませんwってことで、仕事帰りに中古屋によって旧シリーズを探してきましたー。


そして手に入ったのが「逆転裁判5」。やってない順でいえば、4だったのですが売ってなかったのよね(;・∀・)


んで、信オンの裏でちょこちょこ進めてて、一昨日くらいにやっとクリアしましたw


ボリューム的にはそこまででもなかったにせよ、久々に「異議ありっ」を聞けたのは良かったです(*^-^*)


ネタバレになるので、ここでは多くは語りませんが、ラスボスが私的には結構以外でした。

(まさかあいつとはw)


旧キャラの御剣とかハミちゃんはちょっとしか登場しなかったのは残念。

もうちょい出番欲しかったかなw


ただ森の人(しのぶ)は個人的に好きな部類かもw

サブキャラの中では登場回数多かったし、

オドロキともっと発展して欲しかったなー。


一応もうちょいで給料日近いので、このまま6も買おっかな(´∀`)

(記事書いてる時には既に手に入れてはいますw)


え、信オンはって?

東西はもういいかなw

裏キャラの週間依頼でもやってますw

×

非ログインユーザーとして返信する