新・桜花の野望オンライン

信長の野望オンラインをまったりプレイしていくブログです。(更新不定期(笑))

忘却の魔境 13階層制覇



今日も今日とて11時半くらいにイン。


私設メンバーが「忘却の最上手伝ってー」っていう叫びを聞きながら、最上って何階だろ( ̄▽ ̄;)っと思いつつ。


今週の週間一つ目は忘却だな(-ω☆)てことで忘却の魔境攻略進めて来ました。


前回静御前まではクリアしてたので、駒王丸から開始。


構成は

私:通法刀

家臣:雅軍密(士)召


のいつものボス構成。


まずは堕ちた駒王丸。


こいつは復帰直後苦戦させられた因縁の相手、、!w

面倒なのは2の特殊なので、守護に期待する意味で密→士に変えてチャレンジ。


なんとか1回目でクリア。

(o´Д`)=зフゥ…


続いて松島の雷神。


そういや松島全然進めてないや(´∀`)


隙みつけて絵巻は埋めとこう(´・ω・`)


こいつはイメージ的に術が痛そうだったので、薬師の雷奥義を入れつつ密で孔雀維持。


途中1の体力を半分くらい削ったら特殊使って全回復されたので、1を最後に残す感じでクリア。


最後、大黒天様。


1の攻撃が少し痛いくらいで、あとは対して強いイメージはなかったかな。

あ、お供の忍者が暗殺の3連変化の技ばっかりして鬱陶しかったかな(*"ー"*)


これで3キャラ14層まで開通ー。


ここまでくると、アタッカーが家臣だと攻撃力が低すぎて時間がかかるのよねー。


家臣上限アップはよw


その頃に日も代わり、ラッキー職業(薬師)が来てたので、関ヶ原に篭ってさくっと(1時間程)宝箱をゲットし本日は終了ー。


果報者の宝箱さ、大吉以上が全くといっていいほど出ないんだが気のせいかな、、


七夕の宝箱の方は出すぎってくらい大吉以上ばっかでるのにw

×

非ログインユーザーとして返信する