新・桜花の野望オンライン

信長の野望オンラインをまったりプレイしていくブログです。(更新不定期(笑))

久々の龍泉洞

おはこんばんちわー


桜花です。


今日は時間的にも早めに帰宅出来たので、御札やりつつ冒険板をのぞいていると、龍2の募集を発見。


指輪も育てないといかんなーと思い薬師で参加してきました。


構成は私通+刀仏暗演軍古

まずは周りの雑魚を一掃し雷神とオロチから。


雷神は特に問題なくクリアし、オロチ戦。



私が欲張って開幕準備流派をぶっぱしたせいで、針で準備止められ回復が間に合わない状態に(´・ω・`)



しまった、最近全釣りできる鍛冶さんとしか組んでなかったせい(言い訳w)で余裕かまし過ぎたw


1度仕切り直して貰って再チャレンジ。


2度目は安定してクリアできますた。


そのまま不知火さんにもチャレンジ。


こちらも大きな事故とかはなく安定してクリア。


お疲れ様でございました(*´ω`*)


通の開幕って何するのが安定なんだろうね。使える時は奥義雷使って属性下げてるけど。


候補としては

①盾に活力

②生命上限60%流派準備


くらいかなと思ってるんだけど、他の通使ってるひと教えてくださいw


無事に龍2も終わり海賊町に戻ろうとしてると、私設メンバーが「暇〜」アピールしてたので、龍3を手伝ってもらうことにw


構成は私通+能刀術軍修鉄


まずは魔利支天。


こいつ見てると小田原の絵巻進めないとって思っちゃう(´∀`)


一戦目は連携に慣れていなかったため回復が追っつかず仕切り直しに。


二戦目で順調にすすんであともうちょいで勝てるって段階で



「眠い。言いたいことはあるかもしれんが落ちるー。」(こんな感じだった気がするw)といいつつ軍と修(同一人物)が逃亡w



な、なんだってーw


まあ眠いのは仕方ないので、とりあえず魔利支天は撃破し、軍と修には抜けてもらい象さんだけ人募集しよっかってことに。


そこでさらに問題が。


逃げた軍と修がログアウトしていないため(放置して寝たっぽいw)追加で募集出来ないじゃん( ̄▽ ̄;)ってことになり、


急遽軍と修の家臣を出し象にチャレンジするも負け。



あと10時間ほどやれば勝てたのに(ノ∀`)とは党首の談w


私は予想外過ぎて逆に楽しかったから良かったけど、鉄さんには申し訳なかったかなー


寝るなら今度からログアウトしましょうねってことでw


まあ行けそうだったので、野良募集があれば行ってみよっかな。

×

非ログインユーザーとして返信する