新・桜花の野望オンライン

信長の野望オンラインをまったりプレイしていくブログです。(更新不定期(笑))

二人目の訪問者

今日も遅い時間でのイン。


日が明けて、ラッキー職業が鍛冶屋と陰陽師に変わったので関ヶ原にて狩りをしていると、なにかし隊にまりやさんがイン。


話を聞くところによると最近はあだし羽織なるものを作るためのアイテムを集めているとのこと。


気になったので市で値段を見てみたら結構するのねw(33万貫くらいだったよー)

まあ材料集めるのが面倒すぎて、誰も作ってないんだろーなーw


完成を楽しみにしてます(´∀`)


時間は1時になろうかというところで、まりやさんはログアウトし私は雑魚狩りを再開。


そんなとき、私設に本日(開設以来)2人目の訪問者が!


私設設立の記事をみて来て下さったとのこと。ありがたやありがたやw


ちょうど同じように七夕の箱集めをされているようだったので、合流させてもらい話をしながら狩りをさせていただきました(´∀`)


最近はソロプレイが多くなり、野良ではほとんど徒党を組まなくなったとのこと。


私も話をしつつ狩りをするってのが久しぶりだった(雑魚狩りに関してはw)ので時間の経つのを忘れるほど楽しく過ごさせていただきました。


他者との繋がりを求めて来る人の集まる私設、


【なにかし隊 】


まだまだメンツは少ないですが、そんな私設にあなたもどうぞいらっしゃいませ(´∀`)

×

非ログインユーザーとして返信する