新・桜花の野望オンライン

信長の野望オンラインをまったりプレイしていくブログです。(更新不定期(笑))

独眼竜の野望 攻略進めました(´∀`)

おはこんばんちわー


桜花です。



時間軸的には前回記事からの続きになります。


メインキャラの週間の残り1枠。今回は独眼竜の野望 武将5体にチャレンジしてきました。


まずは、こいつに勝てないと始まらないでしょう。


「時の狭間」より「邪神政宗」!


今まで何度か挑むも負けつづけ、既に20連敗くらいしてるかも、、、w


だが、今回は違うぜ!


成長したこの子たちの力、見せてやるw(主に薬師の60%流派のことを言ってます(´∀`))





マジで勝てねー、、、

なんだ、何が悪いんだ、、、


構成は通刀法+密軍士雅


開幕雷奥義して、4は無力化し、流派使って生命の上限は上げ、と対策は打ってるのに、、、


んー、これは抜本的な対策を打つ必要があるか。

ってことで急遽構成を変更。


まず負ける原因として、刀が蓄積を放出する際に敵が釣れていないため、旗に攻撃が漏れるってのがあったので釣り要員をもう1人増やすことに。


そこで釣りの設定のない軍→刀に変更。


また、1の全体術が連続でくると面倒なので法は1と5にs粘着。


51423の順で見事に突破!


やったぜー!w


これにて当初(何時だよw)決めてた3キャラ+家臣で邪神政宗討伐まで行くっていう目標はクリアできますた(´∀`)


次の目標は独眼竜の野望、絵巻全埋めと試練全達成に向けてゆっくりやって行こうw


続いて間にさくっと関ヶ原1を挟み、


小田原1の特別試練にチャレンジ。


やり方は前から考えてて、1キャラは長宗我部の沸くところで待機。

残り2キャラ+家臣で加藤を倒し、所在移動でワープし倒すというもの。


作戦は順調にすすみ、長宗我部も@1隊、体力も残り僅か。


時間が気になるが、行ける!

ってとこで、


つ 【蘇生の秘薬】


(; ̄д ̄)ハァ↓↓


え、いや、時間ないって言ってんだろがぁwww


ぎゃー、あと一撃ってとこで松田さんがお亡くなりに、、、



一応絵巻はゲットできたけど、試練は達成できず、、、


くそう(ノ)ω(ヾ)


けど、めげてばかりもいられない。

続いて小田原3 絆の試練


今回は幸村でやって見ました。


思ったほど攻撃も痛くなく、わりかしさくっとクリア。


こんなもんなのか(´∀`)


ここで週間の撃破数は5つ分溜まったので終了〜。


いやぁ、手に汗にぎる戦いだった(私のスキルが無いだけw)w


来週もまたやってない試練チャレンジできるといいなぁ。






PS:春日山にて、パンダの親子を発見!




珍獣共がわらわら湧いてやがる、、、さすが魔境春日山だぜ、、w




×

非ログインユーザーとして返信する