新・桜花の野望オンライン

信長の野望オンラインをまったりプレイしていくブログです。(更新不定期(笑))

鍛冶、忍者、絶えぬ炎にチャレンジする。

おはこんばんちわー


桜花です。


本日もインして早々冒険板とか見てたんですが、特に参加できる依頼もなく。(御札は別として(´・ω・`))


ぼーっとしてるのも暇なんで、前回記事で上げてた鍛冶と忍者の絶えぬ炎クリアでも挑戦してみようかと。もちろん3アカ+家臣でw


そんな話を私設「なにかし隊」ですると、芹さんが手伝ってくれるとのこと。


ってことで急遽芹さん含めPC5+家臣で絶えぬ炎にチャレンジ!


構成は通法刀道雅+軍(士)密(家臣)




まずはタクティカルで試練をクリア。

伝令兵が1体どこにいるかわかんらず探してる間に城門が落ちてしまったので、それだけ未達成で明智戦へー。


1から落とす方向ではじめたはよかったのですが、、、


うちの忍者がまともに機能してない(準備のバー見逃すわ、2に釣られるわ)せいで、1の術は通るわ、全体術はとおるわ、6の完全は通るわ。


色々ひどい有様に、、、w


あるぇー。こんなにバー見れなかったっけ、、、w


痺れは2に守護られる(不動持ちw)し、この忍者マジツカエネーナ('A`)


3度程挑んで最後は6から落とすとか色々試してみたのですが、結局今回は勝てず。

芹さん来てもらったのにごめんよー^^;


次は伝令兵も全部倒してリベンジしませう!w

ちと忍者のリハビリもしよう(´・ω・`)



その後、まりやさんもインして来られたので雑談しつつ、そういえば城とも申請してなかったとふと思いまりやさんにも城ともになっていただきました(*´ω`*)


滝が綺麗やでー(´∀`*)


そんな感じでまったり過ごし今日はログアウトー。


明日はメンテ。

あれ、天下分け目って明日からだっけ∑(´∀`)


まずい、全く準備してないw


参加できるかなぁ、、w

×

非ログインユーザーとして返信する