新・桜花の野望オンライン

信長の野望オンラインをまったりプレイしていくブログです。(更新不定期(笑))

天下分け目の決戦 初日~深夜陣誰もいねーw~

おはこんばんちわー


桜花です。


前回記事では不穏なこと書いてましたが、大丈夫。徹夜する前に寝落ちしました( ´_ゝ`)マテ


今回、メインキャラ的に薬師が上杉、忍者、鍛冶が織田なので3アカ活動ができないんですよねー。


なので一応東西どちらかでインし基本ソロ垢(武田側は2アカ)で戦って行くことになると思います。


結局織田は浅井の従属の扱いだし、最終的にどっちが勝ったとしても多分織田に移籍するんですよねー。


ってわけなんで、一応東西どちらでもインはするつもりです。

ただ、もし防衛とかするんなら織田側のみのインになるのかな。


まあ、前置きはこのぐらいにしておき。


深夜の陣、西も東も参加したのですが、さすが深夜。

人がいませんね(´・ω・`)


見かけるのは7アカ様や、同一門での徒党ばかりで私みたいな野良はほとんどおらず。

私設にも人がいないし、することねーなぁと30分程ぶらぶらしてたんですが、結局何も出来ず。

棟梁さまと記念撮影のみしておきましたw


その後大人しく空2に移動し少し狩りをして睡眠(寝落ちw)(。´-д-)。o○Zzz


今週はホントずっとこんな感じかなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する