新・桜花の野望オンライン

信長の野望オンラインをまったりプレイしていくブログです。(更新不定期(笑))

天下分け目の決戦 二日目~参陣はしてません~

おはこんばんちわー


桜花です。


今日も今日とて深夜帯のログイン。

未だに武将狩りが出来ておりませんw


今日もインした時は陣終了まで30分。

次陣も結局2時からとかだったのでそもそも参陣すらせず。


私設にいた芹さんとわいわい会話しながら、演舞の育成進めておりました。


とりあえず週刊依頼の秀吉戦記5体は完了~。


いつも感じで葛山→瀬名(ここまでテンプレ)


→一宮→三枝→勘蔵






の順でクリア。


そして寝落ち(´・ω・`)


最近寝落ち率が上がって来ておるわ..._| ̄|○


明日仕事か終われば休日だし、深夜人がいなくてもめげずに参加してみるか(´;ω;`)

×

非ログインユーザーとして返信する