新・桜花の野望オンライン

信長の野望オンラインをまったりプレイしていくブログです。(更新不定期(笑))

天下分け目の決戦 四~五日目〜絶賛回復募集祭り~

おはこんばんちわー。


桜花です。


今日から休日!

なので、信オンやり込むぞ!


ってことで、時間的には前回記事より少し後、仮眠を取って昼10時頃ログイン。


陣取り開始マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆と待っていると、春日山にて上杉の方が武将徒党の募集をしていたので参加させて貰うことに。


構成は

刀軍能密鉄アタック+通←私


基本は弱体した主将狙い。手前の武将達をやって、主将を狙う感じでやりました。


大名や軍師も何体か経験。



信長初めてやったけど、噂に違わず特殊が鬱陶しいねw


手柄も美味しくいただき楽しい時間を過ごさせていただきましたw



この話には実は続きがありまして、

どうもアタックさんと回復(今回は私)さん以外はいつも同じメンバー(中身二人)で遊ばれているようで、


回復としてフリー+基本暇してる私は、次の陣も、その次の次の陣も一緒の徒党で狩りをさせて貰いましたw


党首さんには知人登録までしていただき、天下来てよかったなぁと思いました(*´ω`*)


その分忍者と鍛冶は裏でトンカチしか出来ないので、どうにかしないと(´・ω・`)





↓↓↓↓↓ここから自分用メモ↓↓↓↓

現在討伐大名

信長、徳川、浅井、朝倉、伊賀


残り討伐可能大名

斎藤、今川、武田


見かけたら狙う

井伊、明智、朝倉(鏡)

×

非ログインユーザーとして返信する