新・桜花の野望オンライン

信長の野望オンラインをまったりプレイしていくブログです。(更新不定期(笑))

天下分け目の決戦 八日目~雑談日和~

おはこんばんちわー


桜花です。


今日は速く帰れるし天下参加して武将出来る!



と意気込んでいた時期が私にもありました(;´Д`)ハァ…


仕事の都合上結局10過ぎにイン。。


徒党も募集してないしトンカチしつつ私設で雑談w


新章のこととか、天下のこととか、生産のこと(生産プロによる指南ありw)とかとか


気づけば裏で鍛冶が徒党(トンカチやってたら対話で誘われたのでw)組んでましたが、終始ずっと雑談ばっかりしてましたw


やっぱ、なにもしてなくてもこういう雑談がまったりできるだけで、信って好きだわ(*´ω`*)


そんな私設「なにかし隊

マターリしたい方、オススメですよ?w


天下明けたらみんなで狩りにでもいこうじぇ(´∀`*)




PS:新章に向けての帰参者キャンペーンはじまりましたね。


東西前と同じく覚醒の書は絶対もらうとしてw


後で何貰えるかは調べておこう(*´ω`*)

×

非ログインユーザーとして返信する