新・桜花の野望オンライン

信長の野望オンラインをまったりプレイしていくブログです。(更新不定期(笑))

天下分け目の決戦 十日目~見えざる睡魔の手~

おはようなのよ。


ベアトリスなのかしら。


今日は久しぶりに書庫からでて合戦?というものに行ってきたのよ。


あいつが外に出ろ出ろやかましいから仕方なくなのよ。


感謝するがいいのかしら。


夜も遅かったからあいつもロズワールもメイドの姉妹も誰もいないなか募集をしていた徒党?に入ってやったのよ。


私のウルシャマク(雷神衰滅3)を食らうがいいかしら!


え、回復?

し、しかたがないのよ。どうしてもというからしてやるのかしら。


決して、心配だからとかじゃないのよ。仕方なくなのよ。


それから武将って言われてる不敬な人間を何体か懲らしめてやったのよ。

せいせいしたかしら。


でも、同じようなことを繰り返してたから眠くなってきたかしら、、、


ん、ぅん、、、、



、、、(。´-д-)。o○Zzz


っは!


寝、寝てなんかいないのよ!

ちょっとぼーっとしてただけなのかしら!


信じられない?

別にお前に信じてもらう必要はないのよ!

私が信じれるのはニーチャとお母様だけなのよ!


もう、出ていくのかしら!







※ネタが思い浮かばなかったので茶番を書いてみましたwなんとなくで書いたのでイメージが、伝わればうれしいな(*´ω`*)


意訳が多々あるので、通常版も後ほどあげようと思いますw

×

非ログインユーザーとして返信する