新・桜花の野望オンライン

信長の野望オンラインをまったりプレイしていくブログです。(更新不定期(笑))

ベア子、見聞を広めるため...

おはこんばんちわー


桜花です。


みなさん天下分け目楽しんでいらっしゃいますか?


今週から帰参者キャンペーンもはじまり、笑顔マーク付きの方をよく見かけるようになりました。


流石に私の知ってる人達は戻ってこないかな(´ー`)

もう数年〜数十年前になるしねw


そんななか、某朝〇氏から熱心なお誘い(そうでもない?w)を受け、我が薬師ベア子さんが我が一門「火影忍軍」を離れフリーとなりました。


現在は「朝〇隊」に仮入門させて貰っています。


もしかしたらそのまま各地の一門を放浪するかも知れません。


こんなこじんまりとしたブログを読まれてる希少な方の中で、もしお会いする機会があれば仲良くしてやって下さい(´∀`*)


さて、天下分け目の決戦の方はといいますと、欲しかった報酬も一通りゲットできたので、今週の残りはまったり過ごそうかと。


今週の週刊が2枠空いてたので、片方を秀吉戦記5体をやろうと思い、まだ進めてなかった賊ヶ谷をちょっと進めて途中飽きたので今日はここまで。


だんだんと私設にも人が増え、会話がわらわら飛び交うようになってきました。


みんながみんな騒ぐのが好きってわけではないとは思うけど、会話覗くだけでも楽しくなることはあると思うので、興味ある方は私設「なにかし隊」までおいでくださいませ(´∀`*)


PS:某神典巫女様、また某生産廃人様。

騒ぎ過ぎは程々にねw

(私も一緒になってはっちゃけてる感あるので人のこと言えませんがw)

×

非ログインユーザーとして返信する