新・桜花の野望オンライン

信長の野望オンラインをまったりプレイしていくブログです。(更新不定期(笑))

深夜の攻城戦~眠気との戦い~

おはこんばんちわー


桜花です。


前回記事から一日たち、仕事終わって帰宅後イン。


合戦行ってる知人でもいれば夜の陣出ようかとも思ったのですが、誰もいなかったので残ってた奮闘の証だけ処理して今回の天下分け目は終了ー。


残りポイントは育成アイテム系に使って終了かな(*´ω`*)


んでもって昨日に引き続き週刊の秀吉戦記の続きへ賊ヶ谷へ。


前田利家さんを倒したときに良さげな槍の改装具をゲット!


うちの武士さんに使わせて貰おう(´∀`*)


んで、残った最後の1枠(もう1個は忘却3000で終わっております(*´ω`*))をどうしよっかなと考えまして、無謀ではあったのですが小田原3000ptを試練4クリアで溜めようと思いつきいざ3アカ+家臣で小田原へ。


前回秀吉に直接挑んだときはかなりボッコボコにされたので、今回はお供を弱体化させるとこからはじめることに。

これがまた凄まじく面倒臭いw


1体1体の強さ的には試練1の武将程度の強さなので勝てなくはないのですが、周りの赤ネームとかが絡んできたりしかもその中の鉄砲が大砲ぶっぱなしてきたりと邪魔くさい(´・ω・`)


3体程狩り終わったあたりで、某青山テルマを名乗る巫女さんに薬師の攻城戦すすめよーと誘われ安土へ。



小田原~春日山まで進めたんですが気づけば深夜4時過ぎ、、、


これ寝ると仕事死ねるなと思ったので、小田原に戻り残り3体を撃破!


そして時間は朝6時。

流石にもうなにもする気が起きなかったのでここでおちました。


まさか徹夜するとは思ってなかったわw


これで次入った時秀吉弱体してなかったらうがーってなるわ( ̄▽ ̄;)


※あんの状、メンテあるの忘れててキャラ落とされてました、、、

щ(゚皿゚#щ)ウガー


さてさて、薬師も残すは月山富田と厳島のみ。

今週で行ければいいな(*´ω`*)

×

非ログインユーザーとして返信する