新・桜花の野望オンライン

信長の野望オンラインをまったりプレイしていくブログです。(更新不定期(笑))

天下泰平の世という名の特に何も起こらない期間

おはこんばんちわー。


桜花です。


画像とか記事とかの作成が間に合っておらず、連投気味です。


名前隠すだけでも結構面倒臭いのよ(´・ω・`)イヤホント


日々インする度に今日は何しよっかなーと思いつつ、城下町をいじり。


なんか冒険でも行けそうなとこないかなーと冒険板をみつつ、私設で雑談に興じる今日この頃です(*´ω`*)


巷では新章の情報も徐々に増えてきて、私もワクワクしつつ待っておりますw


ダンジョン等も徐々に行けるところが増えつつあり、龍泉洞も主要キャラは2までは完了。



攻城戦も薬師は厳島手前まで来ました(*´ω`*)



あとは上覧武闘祭に行ったり





忘却を進めて見たり




などなど、程よく楽しめてる感じです(*´ω`*)


なかなか知り合いみんなが同じ時間に揃うことが稀なのでアレですが、みんなで狩りにも行きたいなう(´・ω・`)

×

非ログインユーザーとして返信する