新・桜花の野望オンライン

信長の野望オンラインをまったりプレイしていくブログです。(更新不定期(笑))

GWの信オン

もう既に何日か入ってしまっていますが、やって来ました。超大型連休(仮)ゴールデンウィークなるものが!


さてやることがいっぱいあるので、

とりあえずの目標をば。


1:3キャラ陸海空制覇

実は陸海空ダンジョンの経験は陸海2までしか経験がなく、空を今まで行ったことが無かったんですよ。

ってことで、一応3キャラとものクリアを目標に。

まあ忘却でボスは全部クリアしてたので、ここはそんなに苦労しないかなと思ってました。


2:関ヶ原→時の狭間開通

多分一番時間がかかるだろうと予測してました。なんてったっていままで島左近をどのキャラも経験していないかつ、強いとの噂を聞いていたため勝てる気がしませんでした。


だからといって折角時間がある中挑戦しない手はないなと思っていたので、色々作戦を練りつつ挑んで来ました。


3:新ダンジョンチャレンジ

とりあえずソロでも結構なところまで行けると噂の中尊寺金色堂にチャレンジ。

結果は後ほど。


4:その他

その他色々、絵巻埋めやイザナミクエなど臨機応変に。


結果はそれぞれカテゴリとしてまとめようと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する